失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年02月27日

パール調ビーズがかわいい!!清楚なノーカラージャケットのママスーツ 白系・黒系


エレガントさが引き立つノーカラージャケットの
衿ぐりと前立てにパールビーズが光る素敵なママスーツです!
タック使いのラインがきれいなスカートもいいですね。
このセット、1万円以下にはとても見えないでしょう!!




パール調ビーズブレード付ノーカラースーツ


華やかさと清楚さを兼ね備えた、セレモニースタイルにふさわしい
上品なセレブレイトスーツです。
サイズ展開が7号から17号と豊富なのもうれしいですね^^


posted by さくらママ at 22:46| Comment(0) | 1万円以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

セレモニースーツ・セレブレイトスーツをレンタルしたい!安心のDMM.comのファッションレンタル


入学・卒業式やお宮参り、七五三に発表会など、
ママがドレスアップするシーンって意外とたくさんあるものです。

でも、一時的に体型が変わっているから・・・とか
一着は持ってるけどこないだ着たばかりだし・・・とか
新しくママスーツを購入するのをためらっている人も少なくないのではないでしょうか。


そんなときは、レンタルシステムを上手に利用するのも賢い選択のひとつですよ♪


ネット予約でファッションレンタル!自宅に届いてラクラク返却!



DMM.comのいろいろレンタルでは、ママのセレモニースタイルにもぴったりな
素敵なスーツをお得な価格でレンタルすることができます。
さらに、高級ブランドのバッグなども借りられるので
憧れのブランドでセレブレイトスタイルに華を添えることもできるかも♪


私はまだこちらを利用したことがないのですが、
ママ友がとっても素敵なスーツを着ていたので「素敵〜☆」と言ったら
「ふっふっふ。実はレンタルなのだよー(笑)」と言っていて
初めてこちらの存在を知ったんです。


気軽に利用できるので、セレモニーごとに違うスタイルを楽しみたい人にも
いいかもしれませんね!
ただし、人気商品は早めの予約が必要のようです。
レンタルも検討しようかな・・・という場合は早めにチェックしてくださいね^^


詳細はこちら>>DMM.comファッションレンタル!





posted by さくらママ at 19:15| Comment(0) | ママスーツ レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ノーカラーナポレオンジャケットが素敵!裾切り替えスカートスーツが1万円以下!!


フェミニンかつエレガントなノーカラーのジャケット
タイトめシルエットから裾広がりのラインが上品なスカートのママスーツです。

ダブル釦仕様のナポレオンジャケットは、ボタンの留め方で2wayに使えるので
着こなしの幅が広がること間違いなしです^^



清楚なアイボリーと知的なネイビーの2色展開。
長く着られそうなデザインなのもうれしいですよね!
卒業式・卒園式、入学式・入園式には華やかなコサージュを合わせて
素敵なセレブレイトスタイルを演出してくださいね♪


posted by さくらママ at 17:27| Comment(0) | 1万円以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

フリル使いでゴージャス&エレガントなドットドビーフリルスーツ 1万円以下


色味はおとなしめがいい・・・
でも華やかさが欲しい・・・というママのセレモニースタイルに
こんなママスーツはいかがですか?

襟元と袖口にフリルをあしらった華やかなジャケットに
マーメードラインで裾のフリルがエレガントなスカートの組み合わせ。

ドットドビーの落ち着いた生地で、きちんと感も忘れずに。





ドットドビーフリルスーツ


女性らしい華やかさのあるセレブレイトスーツとして
大人の女性の魅力を引き立ててくれそうです^^



posted by さくらママ at 18:19| Comment(0) | 1万円以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アシンメトリーデザインジャケットがかわいい!ママのセレブレイトスーツが1万円以下♪



きちんと感は出しつつも、右へならえのママスーツはイヤ・・・。
それなら、こんな変わりデザインのスーツはどうでしょう?

アシンメトリーデザインの変形テーラードジャケットと
タイトスーツの組み合わせ
で、きちんと&華やかな個性を演出してくれそう^^




アシメトリーデザインジャケットスーツ


これがなんと1万円以下というのも驚きです!!
素敵なコサージュやバッグ&シューズでさらにドレスアップを♪
個性派ママの素敵なセレモニースタイルの完成ですね^^


ラベル:白系 黒系
posted by さくらママ at 18:06| Comment(0) | 1万円以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

