失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年01月08日

切り替えグレンチェックがオシャレ!テーラードワンピーススーツ ブラウン系・グレー系


ママスーツ・セレブレイトスーツといえば
無地やツィードのタイプが多い中で
こんなグレンチェックのワンピーススーツなら
クラシカルトラッドな雰囲気を漂わせつつも個性的な着こなしが
できるのではないでしょうか^^
パイピングがアクセントになったテーラードジャケットと
すその柄切り替えがかわいいワンピースのセットアップ
です。



グレー系とブラウン系のグレンチェックなら
普段のちょっとオシャレしたい日のトラッドスタイルに取り入れても素敵^^
通勤・お仕事から七五三・お受験・入学・卒業式などなど
幅広く着られそうですね!

posted by さくらママ at 19:20| Comment(0) | 黒・グレー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

