失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年01月11日

丸襟ジャケットとフレアースカートのスーツ 1万円以下! ベージュ系・黒系


衿元のパールビーズが華やかなジャケットと
ラインのきれいなフレアースカートのデザインスーツです。
スカート丈が長めなので、落ち着いた雰囲気に。
オトナのミセスのエレガントな装いです^^






ラメ入り素材パールビーズデザインスーツ 7990円〜9990円


丸みのある襟にパール、ビーズ、スパンコールをちりばめた
華やかなジャケットに、落ち着いたスカートで
きちんとママのセレモニースタイルを演出!
あわせるアクセサリーやコサージュで、さらにドレスアップしてくださいね♪


posted by さくらママ at 00:44| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

