失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年03月02日

リボンのサッシュベルトが素敵な千鳥格子柄のスタンドカラースーツ 1万円以下


千鳥格子柄がエレガントなスタンドカラージャケットとスカート。
凛としたスタイルのママスーツです。
光沢のあるリボンのサッシュベルトが甘さをプラス。





千鳥柄スタンドカラースーツ


定番の千鳥格子柄でベーシックなスタイルのなかにも
上品さと可愛らしさをプラス。
これが1万円以下なのはかなり買い!ですよね♪

付属のリボンを、お手持ちの細みの皮ベルトに付け替えても素敵!!
セレモニーに、発表会にお食事会に、大活躍してくれそうです^^




posted by さくらママ at 20:42| Comment(0) | 1万円以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

