失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年01月05日

フォーマルワンピースとツィードジャケットのおしゃれなママスタイル!ジャケットは黒・白2色あります♪


フォーマルシーンで人気のあるツィード素材のジャケット。
こちらはラメの入った上品なツイードです。

下のワンピースが黒だから、可愛さとシックさを兼ね備えた感じで
華やかさときちんと感が両立できる素敵なママスーツですね♪
パールネックレス付きなのもうれしい◎



入学式,卒業式,入園式,卒園式だけじゃなく、
結婚式,披露宴,演奏会や発表会,お宮参りなどにも!
コサージュの色を変えることで、雰囲気もだいぶ変わると思いますよー^^



posted by さくらママ at 21:30| Comment(0) | 黒・グレー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

