失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年01月19日

スカートがリバーシブル!着まわし力抜群の3点セットママスーツ ベージュ系・ブラック系


華やかなイベントやセレモニー、ちょっとしたお呼ばれなどに
マルチに活躍するカラーフォーマルマザースーツ。

テーラードカラーのジャケットですが、丸いカーブのラインの大きめの衿が
女性らしくエレガントなデザインです。
フリルが華やかなブラウスに、レースと無地のリバーシブルスカートで
何通りものコーディネートが可能な3点セットスーツです。



こちらのセットアップスーツのリバーシブルスカートは
ウエストがゴム仕様になっているのでお腹周りが気になる方もラクラクですよ!


posted by さくらママ at 15:55| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

ノーカラージャケット&ワンピース2種の3点セット ベージュ×黒系、ブラック系


サテン×ツイードのワンピースはスカート裾のフリルライン、
ドットシフォンワンピースはボウタイとベルトがアクセント。
襟や前立てにあしらわれたレースがかわいいノーカラージャケットと合わせて
大人の甘さを引き立てる3点セットです。
ジャケット+ワンピース2着はさすがベルメゾン!のお得感ですね♪



3点セットノーカラースーツ

サテン×ツイードのワンピは、ジャケットと同布のスカートと
サテン素材のプルオーバーを着ているようにも見えますよ。
コンパクトなジャケットがかわいらしいママのきちんとスタイルを
美しく演出してくれます♪



posted by さくらママ at 20:24| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルメゾン リバーシブルで使えるジャケット&スカート&ワンピースの3点セット ベージュ系・黒系


リバーシブルで着用できるジャケットと
ふんわり広がるタックがかわいいシャンタン素材のスカート、
ツイードとシフォン素材を組み合わせたワンピースの3点セットスーツです。

ジャケットがリバーシブルなのはとっても珍しい!
1着で2通りのイメージなので、着こなしの幅がグッと広がりますね!
表はフリンジがオシャレなツイード素材。
裏は総レースのリッチなイメージです。

icon
icon
ベルメゾン リバーシブルジャケット3点セット
icon


何通りもの組み合わせが楽しめる上、
それぞれの単品使いも楽しめるセットアップなので
卒園・卒業式、入園・入学式だけでなくセレモニーや発表会、
学校行事やお呼ばれなどに大活躍してくれそうですね^^


posted by さくらママ at 01:34| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

丸襟ジャケットとフレアースカートのスーツ 1万円以下! ベージュ系・黒系


衿元のパールビーズが華やかなジャケットと
ラインのきれいなフレアースカートのデザインスーツです。
スカート丈が長めなので、落ち着いた雰囲気に。
オトナのミセスのエレガントな装いです^^






ラメ入り素材パールビーズデザインスーツ 7990円〜9990円


丸みのある襟にパール、ビーズ、スパンコールをちりばめた
華やかなジャケットに、落ち着いたスカートで
きちんとママのセレモニースタイルを演出!
あわせるアクセサリーやコサージュで、さらにドレスアップしてくださいね♪


posted by さくらママ at 00:44| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千鳥格子の織り柄のジャケット・ワンピース・スカート3点セット ベージュ系


丸みのある優しいラインのベージュのジャケットに
黒×ベージュ切り替えのワンピース、
黒スカートのセットなので、メリハリのある着こなしができそう!
千鳥格子の織り柄が上品な3点セットスーツです。
共布コサージュもかわいい^^





千鳥柄素材3点セットスーツ コサージュ付 9990円〜11980円


デザイン・色味がおとなしめなので、
アクセサリーやコサージュで華やかさを出してみてはいかがでしょう^^
こちらはサイズ展開が豊富なのもポイントです!!

posted by さくらママ at 00:11| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

