失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年01月10日

甘めシフォン素材と上品ツイードできちんとフェミニン♪3点セットママスーツ ベージュ系・黒系


上品フェミニンなツイード素材の
ジャケット、スカート、ワンピース3点セット
です。
リボンやフリルが清楚でかわいらしい素敵なママスーツですよ♪

ノーカラーのジャケットは、ポケット部分にリボンモチーフを施した
かわいらしいデザイン。
フリルたっぷりの上半身に、タイトめラインの共布スカートのワンピースは
ツーピースにも見えるデザインでジャケットとの相性抜群です。
スカートはシフォン生地のフレアーデザインで優しいフェミニンな印象。





ツイード3点セットスーツ 14900円


ワンピースとジャケットで甘めながらもかっちりと。
シフォンスカートとジャケットで華やかに。
卒園・卒業式から入学式も、これなら印象がガラリと変えられるので
オススメですよ!
シーンに合わせた着こなしを楽しんでくださいね^^




posted by さくらママ at 23:56| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌nina's掲載!プチコサージュ付ワンピーススーツ ベージュ系・ライトグレー・ネイビー・黒


テーラードジャケットとAラインワンピースのセットスーツです。
艶と張りのあるシャンタン素材で、ドレッシーな装いに。
取り外せるベルトリボンと、共布のコサージュも付いています^^



タックを大きくとったスカートが女性らしく優しい印象ですね♪
華やかさと上品さがとてもうまく融合しています。
素敵なママのセレモニースタイルにおすすめです^^


posted by さくらママ at 01:36| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろのリボンがかわいい!ショート丈ノーカラージャケットとワンピースのアンサンブル ベージュ系・黒系


ジャケットの後ろには大きなリボンアクセント!
袖口のしぼりや、ワンピースのフリルなど、
フェミニンなデザインで女性らしいエレガントなスタイル♪

ショート丈ノーカラーボレロジャケットと、
異素材使用のワンピースの組み合わせがとっても上品!

入学・卒業式以外にも、さまざまなシーンで活躍してくれそうな
カラーフォーマルアンサンブルです。



落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさがあるので、
この1着でとてもおしゃれなママに♪
若干スカート丈が短めのようなので、身長が高い方は
購入前にサイズをよく確認してくださいね!


posted by さくらママ at 01:00| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

テーラードジャケット+2タイプに使えるワンピースの華やかママスーツ


テーラードカラーのジャケットと、
2タイプに楽しめるワンピースのフォーマルセットです。
単品でも使えるアンダーワンピースと、
シフォンワンピースを重ねて華やかさをプラス、というふうに
ワンピースの印象がガラリと変えられるセットはちょっとめずらしいですよね。
ジャケットのサテンリボンも取り外し可能なので、
リボンのあるなしでも甘めとシャープな印象と切り替えができそうです♪



テーラーカラージャケット+2タイプワンピースカラーフォーマル

シーンに合わせて華やかさを調節できるところがイイですね!
入学・卒業行事なら、シフォンなしのアンダーワンピースとジャケット、
素敵なコサージュ、という組み合わせはいかがでしょう?


posted by さくらママ at 22:00| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸襟ジャケットで優しいママに!ワンピースアンサンブルスーツ ベージュ系・紺系


丸い襟がかわいらしいジャケットと
ふんわり広がるラインがきれいなワンピースのアンサンブルスーツです。
ジャケットのリボンは取り外し可能なので
お好みやシーンに合わせてイメージチェンジできますね♪




クラシカル アンサンブルフォーマルスーツ


クラシックなきちんと感と、ふんわり優しい女性らしさを兼ね備えた
落ち着いた印象のママスーツです。
入学・卒業式には、ぜひ素敵なコサージュを合わせてくださいね^^



posted by さくらママ at 21:43| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

