失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年01月25日

可愛いバラとオーガンジーリボンの羽根つきコサージュ♪


優しいピンク色のかわいらしいバラに、ふんわりした羽根付きのコサージュです。
さりげなくあしらわれたビーズが、華やかさをプラス。
お祝いの席にふさわしい、清楚さとエレガントさを兼ね備えたコサージュですね。



ママスーツの胸元を彩る、素敵なコサージュ。
入学式・卒業式だけでなく、お宮参りや七五三、発表会や謝恩会などにも
大活躍してくれそうです♪



タグ:コサージュ
posted by さくらママ at 16:53| Comment(0) | 華やかコサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レースと羽根、ビーズ使いの華やかコサージュ♪清楚でエレガントなママのセレモニースタイルに


フンワリした羽根が優しい印象のコサージュです。
レースやパールビーズが華やかさを添えて、
優しいママのセレモニースタイルにぴったりなイメージですね♪



これで1000円以下なのは驚きです。
カッチリめのジャケットに、フンワリと柔らかな印象をプラスするのに
とっても良さそうですね♪



タグ:コサージュ
posted by さくらママ at 16:45| Comment(0) | 華やかコサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シックで落ち着いた色味のバラのコサージュ!ラメで華やかさを添えて♪


落ち着いたお色ながらも、ラメ使いで華やかでエレガントな印象
バラのコサージュです!

リボン使いで縦に流れるラインがとってもきれいですね。
クリップとピンが付いているので、2wayで使用することができます。



パステルカラーが苦手・・・という人も、こんなコサージュなら
抵抗なく素敵にドレスアップを楽しめるのではないでしょうか^^





タグ:コサージュ
posted by さくらママ at 16:37| Comment(0) | 華やかコサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

プリザーブドフラワーを使ったエレガントなコサージュ!


造花のコサージュはイヤ!という人に、
プリザーブドフラワーのコサージュはいかがでしょう^^
生き生きとしたお花の表情が、とっても素敵ですよ!



ただし、造花よりも壊れやすいので取り扱いには少し注意が必要です。
せっかくのキレイなコサージュですから、
大切に扱ってあげてくださいね!!
タグ:コサージュ
posted by さくらママ at 19:16| Comment(0) | 華やかコサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パールビーズで清楚に!!コロンと可愛いバラのコサージュ


ふんわりしたバラの花を組み合わせたかわいらしいコサージュです!
薔薇の華やかさに、パールビーズが落ち着いた印象と優しさをプラス。
優しいママのイメージにぴったりですね♪



黒、白、グレー、ベージュ、ピンクの5色展開で
衣装に合わせて選べるのもうれしい♪
エレガントで品のあるママのセレモニースタイルにピッタリのコサージュです。



タグ:コサージュ
posted by さくらママ at 19:10| Comment(0) | 華やかコサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

