失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年01月24日

バラとレースの上品コサージュ!ピンク系のお花を胸元に飾って、優しいフォーマルスタイルに♪


小さな3つのバラの花を組み合わせた、かわいらしく上品なコサージュです。
金色の入ったレースと金色のビーズがアクセントになって
華やかな印象に♪



お祝いムードたっぷりの華やかなコサージュなので
ブラックフォーマルやカラーフォーマルのママスーツなどに合わせて
素敵なセレモニースタイルを演出してくれそうです♪



タグ:コサージュ
posted by さくらママ at 19:04| Comment(0) | 華やかコサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華やか美人コサージュ!エレガントな大小の薔薇(バラ)が美しいコサージュ


大小のバラの組み合わせが美しい豪華なコサージュ。
なんと、叶姉妹さんの私物として雑誌で紹介されたこともあるお品だそうですよ。
まるで本物のお花みたい・・・と口コミレビューでもかなり評価が高いよう。



ホワイト、ピンク、イエローの3色がありますが、
どれも上品で華やかなイメージです。
合わせるスーツ・ドレスのイメージに合わせて選んでくださいね!!





タグ:コサージュ
posted by さくらママ at 18:58| Comment(0) | 華やかコサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フンワリ羽根付きの華やかコサージュが激安315円!?ラメ入りバラのコサージュ


フォーマルスタイルに欠かせないコサージュ。
意外と、お値段の高いんですよね。
その中で、こんな激安コサージュを見つけました!

コサージュの中でも人気の高いバラモチーフで、
しかも羽根付きなので華やかさがグッとアップします。



とても315円には見えない作りですね。
ブラックフォーマルに合わせてエレガントに、
カラーフォーマルに合わせて華やかに使えそうなコサージュです^^




タグ:コサージュ
posted by さくらママ at 18:50| Comment(0) | 華やかコサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

スカートがリバーシブル!着まわし力抜群の3点セットママスーツ ベージュ系・ブラック系


華やかなイベントやセレモニー、ちょっとしたお呼ばれなどに
マルチに活躍するカラーフォーマルマザースーツ。

テーラードカラーのジャケットですが、丸いカーブのラインの大きめの衿が
女性らしくエレガントなデザインです。
フリルが華やかなブラウスに、レースと無地のリバーシブルスカートで
何通りものコーディネートが可能な3点セットスーツです。



こちらのセットアップスーツのリバーシブルスカートは
ウエストがゴム仕様になっているのでお腹周りが気になる方もラクラクですよ!


posted by さくらママ at 15:55| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい系 ノーカラージャケットとワンピースのママスーツ 1万円以下! グレイッシュホワイト×黒、ネイビー系、黒系


ドットドビー生地のノーカラージャケットと
ボックスプリーツワンピースの素敵なマザースーツです!

共布コサージュ、リボンブローチ、留めボタンが付いているので
ジャケットアレンジが楽しくなりそう!

もう少し大ぶりの、華やかコサージュを用意すれば
卒園・入学にもピッタリですね♪



ノーカラージャケットの上品シルエットが
エレガントなママのセレモニースタイルにぴったりです。
ドットドビー地を使用しているので、微妙なニュアンスが素敵。
ワンピースは無地(織り)なので、メリハリのある着こなしになりますよ^^





posted by さくらママ at 15:44| Comment(0) | 紺(ネイビー)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

