失敗しないママスーツ選びのために・・・


このブログでは、フォーマルウェアを扱う売場で働いていたさくらママが
いいな♪と思ったセレモニースタイルをご紹介しています。

お子さんの晴れの日のためのママスーツ。
せっかくの大切な日の衣装選びを失敗しないために、まずはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓
何色がベストなの?ママスーツを選ぶポイント



2013年01月15日

ノーカラージャケット&ワンピース2種の3点セット ベージュ×黒系、ブラック系


サテン×ツイードのワンピースはスカート裾のフリルライン、
ドットシフォンワンピースはボウタイとベルトがアクセント。
襟や前立てにあしらわれたレースがかわいいノーカラージャケットと合わせて
大人の甘さを引き立てる3点セットです。
ジャケット+ワンピース2着はさすがベルメゾン!のお得感ですね♪



3点セットノーカラースーツ

サテン×ツイードのワンピは、ジャケットと同布のスカートと
サテン素材のプルオーバーを着ているようにも見えますよ。
コンパクトなジャケットがかわいらしいママのきちんとスタイルを
美しく演出してくれます♪



posted by さくらママ at 20:24| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2種類のワンピース付き!テーラードジャケット3点セット ベルメゾン 黒系・グレー系


きちんと感のあるテーラードジャケットと、
胸元のフリルが華やかな印象のコンビワンピース、
切り替えが美しいシャンタンワンピースの3点セットスーツです。
ワンピースが2点というのはうれしいですね!

ほのかに光沢を帯びたドビークロスと、ワンピース上身頃のシフォン素材、
シャンタン、と女性らしさとエレガンス漂う組み合わせです。




3点セットテーラードスーツ


組み合わせ次第で、かっちりにも、華やかにも。
入学式や卒業式には、華やかなコサージュやパールのネックレスと
合わせてみてくださいね^^



posted by さくらママ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルメゾン ツイード&シフォン素材の4点セットスーツ 黒系・ピンクベージュ系


ツイードジャケット、ツイードスカート、
ボウタイシフォンブラウス、シフォンプリーツスカートの4点セットスーツです。
黒系とピンクベージュ系の2色展開ですよ♪

組み合わせ次第で、イメージががらりと変わるので
カッチリめ、甘め、エレガント系など、思いのままの着こなしを
楽しむことができるセットです。




テーラードジャケット4点セット


きちんと感がありながらも、丸みのあるフォルムが女性らしいジャケットや
前タックやジャケットと揃いのパイピングデザインのスカート、
エレガントな透け間とランダムなプリーツで美しいラインのシフォンスカート、
サテンの裏地つきで1枚でも着こなしやすいボウタイシフォンブラウス、と
それぞれ単品アイテムとしてもこだわって作られたデザインなので
セレモニー時のママスーツとしてはもちろんのこと、
普段のちょっとしたお出かけにも大活躍してくれること間違いなしです^^



posted by さくらママ at 17:34| Comment(0) | 黒・グレー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーダー調ドビークロスがかわいいベルメゾン3点セットスーツ 黒系


女性らしいラインのテーラードジャケットに
ワンピースとプリーツスカートが付いた3点セットスーツです。

ボーダー調ドビークロスがさわやかな印象。
ジャケットはテーラードカラーでカッチリ感がありつつも、
ウエストに切替えとタックをあしらってフェミニンな印象です。
カシュクール風のシフォンワンピース、
ジャケットと同素材のプリーツスカート、
合わせ方次第でイメージがずいぶん変わりますよ!

icon
icon
ベルメゾン 3点セットテーラードスーツ
icon


大きめプリーツの共布スカートはシフォン素材のボウタイブラウスや
フリル使いの華やかなとろみ感のあるプルオーバーと合わせると
上品かつきちんと感のある着こなしに。
素敵なコサージュを合わせれば、セレモニーにもピッタリです^^


posted by さくらママ at 01:47| Comment(0) | 黒・グレー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルメゾン リバーシブルで使えるジャケット&スカート&ワンピースの3点セット ベージュ系・黒系


リバーシブルで着用できるジャケットと
ふんわり広がるタックがかわいいシャンタン素材のスカート、
ツイードとシフォン素材を組み合わせたワンピースの3点セットスーツです。

ジャケットがリバーシブルなのはとっても珍しい!
1着で2通りのイメージなので、着こなしの幅がグッと広がりますね!
表はフリンジがオシャレなツイード素材。
裏は総レースのリッチなイメージです。

icon
icon
ベルメゾン リバーシブルジャケット3点セット
icon


何通りもの組み合わせが楽しめる上、
それぞれの単品使いも楽しめるセットアップなので
卒園・卒業式、入園・入学式だけでなくセレモニーや発表会、
学校行事やお呼ばれなどに大活躍してくれそうですね^^


posted by さくらママ at 01:34| Comment(0) | 白・ベージュ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

